ニューカマーサマー

毎度おなじみのスタッフ、たろうです。

暑いですねーーージメジメしますよね。

最近では家に帰るとクーラーをかけてばっかです。


じめじめしてるときにビール飲むとスッキリしますよね!

ね!



あまり共感は得られなさそうですが、スタッフたろうの主な飲みもの↓

生ビール
日本酒の熱燗(熱めがお好き)
たまのカルピスチューハイ


僕は何を紹介しているのでしょう。

本当に紹介しなければならないのはこちら!!


最近なんと、ウネリに正社員さんが加わりました!!

名をシンジ!!

こちら!!

どーん



ニューカマーサマー






??


間違いました!



本物はこちら!

どーーーーーーーん






ニューカマーサマー



きりっとした男前ですねぇー

いいですね、男前。



彼が心がけていることは、丁寧な接客をし、お客様に快適に過ごしていただきながら、ウネリのおいしい料理をお楽しみいただき、かつ自分もお客様との触れ合いを楽しむ、ということだそうです。(たろう談)

※シンジさんは一言も言ってませんが、たろうが見た感じで判断しました(笑)



はきはきとした声でウネリに活気をもたらしてくれています。

これからもどうぞよろしくお願いします。





は!そういえば!


先日、潮干狩りに行きましてアサリなどをとってきて家で酒蒸しにしたところ、



ニューカマーサマー


貝の中から、カニちゃんが出てきました!!

感動して写真撮ったんですけど、小っちゃすぎて食べられませんでしたー




何の話をしているんでしょう僕は。



まあまあ、こんな感じでスタッフどうしも仲良く楽しくやってます。

ブログ更新少なくてすみません。(笑)



これから僕の跡をついで、新たなブログKINGが誕生することを祈りながら、今回はお別れとしましょう!

それではみなさん、また会う日まで!!!





同じカテゴリー(ウネリのスタッフたち)の記事画像
ぐっばいサマー
8月後半と9月のお休みと雑記
king of the uneri とは俺のことぉぉぉ
ウネリカップ★フットサル編★
オープニングスタッフ集う!
新人さんいらっしゃ~い♪
同じカテゴリー(ウネリのスタッフたち)の記事
 ぐっばいサマー (2013-09-17 04:53)
 8月後半と9月のお休みと雑記 (2013-08-19 04:01)
 king of the uneri とは俺のことぉぉぉ (2013-04-12 13:38)
 ウネリカップ★フットサル編★ (2012-09-22 14:48)
 オープニングスタッフ集う! (2012-09-10 11:06)
 新人さんいらっしゃ~い♪ (2012-06-16 18:03)

2013年07月06日 Posted by南草津【居酒場ウネリ】 at 02:23 │Comments(0)ウネリのスタッフたち

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。